「MoonLeaf」という名前に込められた思い

皆さんこんばんは!

MoonLeaf北海道スタッフのカオリストゆきこです!


今日は私の大好きなMoonLeafオーナー成田麻衣子先生が、

「MoonLeaf」という名前に込めた思いをご紹介します!


MoonLeafという名前は、設立年月日が8月8日であるため、

旧暦の「葉月」からきています。

更に、MoonLeafの「Leaf」には4つの意味があるんです。


<L> Living・・・日々を丁寧に過ごす。

    使っているものを大切にする。

    ハンドメイドを楽しむ。

<E> Earth・・・地球・植物・人が「共生」する社会に貢献する。

<A> Aroma・・・匂い、香りを通して心地良い気分に導く。

<F> Feel・・・五感を開き、感性を高める。


だからロゴの葉脈も4つに揃えているんだよ♪^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オーナーの素敵な思い、「カオリヲツクリマス」を通じて、

しっかり北海道の皆さんにも伝えて行きます!

私の最近の楽しみは、MoonLeaf・NIKKAの香りで、

お客様が笑顔になって楽しんでくれることです。


その為にも、もっともっとMoonLeaf・NIKKAを知ってもらえるように頑張ります!!


Facebookページも立ち上げましたので、良かったらご覧ください♪

(いいね!を押して下さるともっと嬉しいです♥笑)


4月18日19日、札幌駅地下歩行空間北3条広場にて、

11時~19時で出展しておりますので、良かったお立ち寄り下さいませ◎

MoonLeafsapporo

いい香りでevrydaysmile! カオリストゆきこ絶賛ハマリ中! 1人でも多くの方に、香りを楽しんで頂くためのサイトです。 暮らしに香りを取り入れる楽しさに是非、触れてみて下さいね✨ 香りで小さな幸せみーつけた♪ あなたのもとにも素敵な香りが届きますように♥

0コメント

  • 1000 / 1000