MoonLeaf

MoonLeafsapporoは、「いい香りでeverydaysmile!」をモットーに、

様々な活動を展開しています。

あなただけの香りがきっとある!

それは、あなたの魅力をもっと引き出す!

そんな香りに出会ってほしい!

現在、MoonLeafsapporoでは、世界に一つのあなただけの香をみつける

カオリヲツクリマス」ワークショップを中心に活動しています。




MoonLeafは、フランスの薬局から輸入した

エッセンシャルオイルを使用しています。

フランスの薬局では、植物の栽培・蒸留・分析・研究・治療実績を一貫管理し、

伝承だけにとらわれず現代医療とともに共存できるアロマテラピーの実践を実現しています。


・合成香料などを一切含まない100%天然の精油。

・天然精油だからこそ、地球にも、あなたのお肌にもやさしい。


MoonLeafは、たくさんある精油の中から本物の精油をお届けします。

香りに雑味がなく、日常生活の支えになってくれます。

是非、お試しくださいませ。


MoonLeafという名前は、設立年月日が8月8日であるため、旧暦の「葉月」からきています。

更に、MoonLeafの「Leaf」には4つの意味があるんです。



<L> Living・・・日々を丁寧に過ごす。使っているものを大切にする。

          ハンドメイドを楽しむ。

<E> Earth・・・地球・植物・人が「共生」する社会に貢献する。

<A> Aroma・・・匂い、香りを通して心地良い気分に導く。

<F> Feel・・・五感を開き、感性を高める。



だからロゴの葉脈も4つに揃えているんだよ♪^ ^